2008年5月24日土曜日

パッパラぱー

俺のバイト週一の夢がァ!

砕け散った ToT


休み1日増やせるように

頑張ってみるからって ~-~;)


俺ァ毎日プールで


泳いでぇ

塩素吸ってぇ


泳いでぇ

塩素吸ってぇ


塩素吸ってぇ


頭イカレちまいそうなんだよォ~!


品位溢れるポックンの頭が

パッパラパーになったら

どうしてくれるんですかァ?!


ポックンが常ぶっ飛びの

ブリブリで気持ち良く

なってたらビンタしてくださぃ。


ポックンがポックンの

髪の毛抜いて

食べてたら

食べちゃいけないと

教えてあげてくださぃ。


ポックンは皆のものです。

大切にしましょう。


でも僕は、時々ポックンをイジメます。

公園に連れてって

ポックンが見てない間に隠れます (むふっ


ポックンは一人になったコトに気が付いて

「うぅーー…」って力んで顔を真っ赤にします。


僕はそんなポックンが大好きです!


でもポックンは僕をピクミンだと思ってます。


時々、夜になると

「引っこ抜かれてぇ~♪」っと

歌いながら包丁を片手にフラフラしてて

僕を見つけると笑いながら追い掛けてきます。

その時のポックンの笑顔は100点です。


そんなポックンだけど

ポックンは、今集めてる

宇宙船のパーツが全部揃ったら

生まれた星へ帰って行きます……


淋しいけどポックンも生まれた星と

別れて淋しいと思う…


だから僕は、夏までにお金を

貯めて、ポックンにトイレバス付きの

宇宙船を買ってあげたい……


よし…


プール一杯入ってお金貯めるぞぉおおお!!!!


あ、もうこんな時間(汗)


ってことでプールいってきま♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿