2019年4月1日月曜日

好きなものリスト

大切にしたいこと。
それは子供の頃にみた「夢」「世界」。

なんつって。

でもねぇ、子供の頃に好きだったものを
どれだけ大人になっても好きでいたいよなぁ、

そして好きなものを好きだと言いたいよねぇ、
なかなか、自分の好きなものを好きって
正直に言えないおれは、好きなものを忘れてしまうので
ここにメモすることにする。

好きなことって、リストであげてると
意外とテンションあがるし、読み返しても楽しいから
ダマされたと思ってやってみ?

・青い空
・星空
・宇宙
・大きい海
・春の風
・かわいい動物
・わくわくする実験
・あったかいコタツ
・静かな廊下をコツコツ歩く音
・黄色、黄緑、白、水色、いろんな色
・キーボードをたたく音
・暑い日に冷房のかかった部屋に入る瞬間
・寒い日に手足をジンジンさせながら好きな人と同じ部屋で寝るとき
・赤いギター
・ともだち
・小さな端末
・数字
・数学
・統計
・機械学習
・Linux
・小説
・冷えたバスタオル
・好きな人といる無言の空間
・文房具
・部屋から聞こえる雨音
・誰かの笑顔
・エンジン
・ストーブの明かり
・花火
・ケーキ
・暖かい飲み物
・パソコン
・機械
・ノート
・マッチを擦った後の臭い
・夜
・カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿