2017年12月27日水曜日

ポメラの活用方法

先月、購入したポメラは、結局Linuxを入れてから放置しているなぁ。

そもそも使うことが目的で、購入したわけではないが
せっかく買ったんだから使い道を考えたいぞ。

○ポメラ&Linuxという使い道

 GitHubを使って、開発環境として使用するのは結構良かった。

○文章を書く端末としては最高

 本来のポメラの利点だけど、
 起動してすぐに文章が打てる。しかも打ちやすい。
 普段、文章を書かない自分でも使ってみて、
 書くのが楽しくなるくらい快適。

○でも、いつ書く?

 ポメラの携帯性を活かして、移動時の空き時間とかに
   書ければいいけど外での空き時間は、だいたい読書を
   しているんだよなぁ。

 少し本を読む時間を減らして、みようかなと思ふね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿