2017年12月31日日曜日

スマホでブログの更新

やっほぉ~♪きょうのおれはすごく機嫌がいい

おれさまがこんなに機嫌がいいのは珍しいので
特別にスマホでぶろぐを書いてやるよお♪

まえからスマホで長文のブロクを書くのは、
大変なのかね?っと思ってたが
途中まで入力すると予測変換で出てくっから
そこまで大変でもないような気がするなぁ、、

たしかに入力しているとタイプミスが多いけど

ポメラの方が打ちやすさや快適さはあるものの
値段や持ち物が増えるというとこを考えると
スマホでいいような気がするなぁ~

ポメラで文章を作成しても、結局はスマホにデータを飛ばして
装飾とかを整えてからアップロードするので手間も多くなるし、
写真の挿入なんかもできない。

ー結論ー
ブログの更新をするなら、ポメラよりも
スマホやWindowsタブレットの方が便利だわ。

ごめん。ポメラちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿