2008年5月24日土曜日

「同じ名前の人」だゾ

 寝たーーー!!るんるん♪


13時間も寝ちゃった!!るんるん♪


脳ミソがツルツルに

なったょうな気がする(  ̄ー ̄)


目覚めに大久保で散歩でもしよ

パチンコで負けたから

何も買えないケド……


そそ、オラは最近クレヨンしんちゃんに

ハマってるんだゾ


2日前も寝る時間を削って

朝3時までみたんだゾ


1話が10分弱という短い時間で

話しを完結する感じがイイんだゾ


でもね、さすがに飽きた。

見すぎると飽きるよね。


んで、やることないから

「暇人学園長」でググてみたら

同じ名前使ってる人おった!


俺と同じ名前を使う

ネーミングセンスの優れた彼は

掲示板で宇宙人について語ってた(変


この場を借りて申し上げます。

決して僕じゃぁああーりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿