2008年11月13日木曜日

暇人学園入試問題

 昨日、数少ない親友から

もぅすぐ東京行ってまぅんやから

一杯遊ぼってメールが(T-T)


オラ、東京さいくけども

オメェのことは、ぜってー

忘れねぇ。オラの生まれ育った

このオコッペ村もオメェたちも

オラの宝だ。

だから約束してくれ

守ってほしんだ

このオコッペ村を

美しい海を山を川を。


オラ歌うべ!

歌わせてくれ!


♪オラが生まれたぁ~

♪このオコッペ村を~

♪オラはどれくらい知ってるんだろう~


パチパチパチ(拍手)


ありがとー(T-T)

オメェらホントにありがとぉ(T-T)

たっしゃでなー(T-T)


んで、さー、今日さぁー


学校行きょったら

通りかかったパチンコ店で

本日イベントって看板みて

金欠やったし

登校中止したわけょ。


ここまで分かるょな??


んで、一杯スロットして

変な話し、今、財布空っぽ。。


なんで??

数学得意な人教えて!


ちなみに俺の財布に、入ってたお金は全部

姉の財布から黙って借りてきたお金ね~♪


さて、暇人学園長は

いくらくらい負けましたか。ドルで答えなさい。


正解者の中から抽選で

暇人学園入学許可証を発行します。


ニュース見てなぃと、難しいかな?(゚ロ゚ノノ゙

0 件のコメント:

コメントを投稿