2017年9月3日日曜日

素敵な人間関係

おれってさ。
根がマジメやん?
だからさ、なんでも真剣に考えるし、本気にするやん?

つまり、上辺っ面の付き合いが苦手なんですわ。

酒飲んで、その場の雰囲気で調子の良いことばっか言って
「今日も楽しかったね。」はい。オシマイ。

なんて、つまんなくない?そんなことしてたらさ。
ポックンだよ。

いや、ポックンをバカにしてるわけじゃないんだよ、、

いや、ポックンが誰かは今はいいんだよ、、

いや、ポックンのことは過去日記みてよ、、

おれはね、ただ淋しいだけなんだよ。

今からおれ素敵なこと言うよ?
おれが言いたかったのは、、

表面だけじゃなく、うわべだけじゃなく。
大勢じゃなくていい。1人でもいいから
じっくり時間をかけて仲良くなることが
できたら、すんごい素敵だなって思う。

そんだけ。

ほな、ホームパティーン行ってくぜ~!ウェ~イ、w、

0 件のコメント:

コメントを投稿