2021年1月6日水曜日

Nicon COOLPIX P1000 買ったよ

 やっほーい♪


先日、買ったんだよ。買ったんだよ。

買っちまったんだよ~♪


「Nicon COOLPIX P1000」


そうカメラだよー


さすがに、おれがこんな高いカメラ買うとは

思わなかった。10万円超えてるんだよ。。


カメラなんてスマホでよくね?って思うっしょ?


でも、これ月のクレータまで

はっきり撮れるらしいの。


買うしかないよね?


ちなみに、おれはカメラなんて

今まで趣味にしたことないし、F値、シャッタースピード?ISO?

ぜんぜん、わかりませーん。


とりま、三脚とカメラケースとSDカードも

Amazonで買っといた。


ドットサイトがあれば、動いているものを狙いやすくなったり

リモコンがあれば、セルフタイマー使ってやんなくても

手振れを気にせず、三脚で撮れたりするらしいけど

いったんは、様子みようと思うから買ってない。


カメラも、まだ、届いてないんだけど、さぁー

楽しみだなぁ

写真いっぱいとりにいくぜ!


ほな、また届いたら、教えてやんよ^^


じゃあな

0 件のコメント:

コメントを投稿