2021年1月10日日曜日

Nicon COOLPIX P1000 使ってみた

 やっと、届いたー!



かっこいい♪♪
さっそく近所を散歩して、いろいろ撮ってきた。












素人にしては、なかなかよく撮れてたと思う!
きっとカメラの機能がいいんでしょう。

今日は残念ながら曇りで、月は出なかったんだけど
でも楽しい~♪

ただ、カメラからPCに画像を簡単に持ってくる方法がわかんない。

いまは、カメラとスマホが同期するようにしてるから
スマホからGoogleフォトに同期して、PCでGoogleフォトからDLして
ブログに載せてる。

Googleフォトを経由してるから画質が少し落ちてるのかな??
でもSDカードいちいち抜くのも面倒だし、んー、仕方ないのかなぁ

しかし、今日もめっちゃ寒かったわ、、早く温かくなんないかなぁ、、
明日も撮りに行きたいけど、、もう外はムリかもって思ってる。

どこか暖房のきいた屋内でいい撮影スポットないかな??(貧弱)

そそ、あとから、いろいろ調べたんだけど
絞りを変えたり、MFでピントを合わせたりってことが
ちょっとできるようになったので
明日は、もう少し綺麗な写真がとれると思う。

いやぁ~♪カメラって楽しい~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿